たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

教室移転!リニューアルオープン♪

みなさま、大変ご無沙汰しております。

ピアノスクールTOMOMIの杉本です音譜


気がつけば1カ月ぐらいブログ更新していなかったのですね^_^;


実は教室移転の準備に追われていました。

かなりの忙しさにかまけてブログをお休みして

しまいました・・・・。


引越しも一段落したので、またブログ再開です!

みなさまどうぞよろしくお願いしますニコニコ


この度、昭島市内に教室移転を致しました。

さらに冷暖房完備の防音室にリニューアルオープン

しました音譜クラッカー


レッスン室はこんな感じです音譜



昭島ピアノスクールTOMOMI子供のためのピアノ教室あきる野、福生から車で20分
昭島ピアノスクールTOMOMI子供のためのピアノ教室あきる野、福生から車で20分

昭島ピアノスクールTOMOMI子供のためのピアノ教室あきる野、福生から車で20分

環境にやさしい素材を使った防音室です。

マイナスイオンが出る素材も使ってるので

なんとなく気分が落ち着く感じがします。





  • 同じカテゴリー(教室)の記事
     大人の生徒さん入会♪ (2012-01-16 09:01)
     レッスン室から見える満開の桜 (2011-04-08 20:46)

    Posted by ノアン at 22:39│Comments(0)教室
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    教室移転!リニューアルオープン♪
      コメント(0)