たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報昭島市 昭島市

ラ・フォル・ジュルネ大感動!ラフマニノフ!

ゴールデンウイーク早くも今日が最終日に

なりましたね。

みなさま、いかがお過ごしですか?


ピアノスクールTOMOMIの杉本です音譜


ゴールデンウイーク前半本番の後は主人の

実家長野安曇野に行っておいしい蕎麦と野菜を

たくさん食べて過ごしました。

安曇野は水がほんとにおいしいので蕎麦が

すごくおいしいんです霧


一昨日は「母の日のプレゼント」を持って国立の私の

実家に主人と行ってきました。

父は外出中でしたが、母と久しぶりにゆっくり

話をしてきました。ニコニコ

実家が近くてもなかなか行く時間が取れません。

久しぶりに実家に帰るとやっぱり育った家に

いると気分が落ち着きますニコニコ



昨日はラ・フォル・ジュルネに行ってきました!!


テーマはロシア物です。

昭島ピアノスクールTOMOMI子供のためのピアノ教室あきる野、福生から車で20分

毎年大々的に開催される音楽祭です。

今回思いたって初めて行ってみましたニコニコ

一つのコンサートの時間は45分間のものがほとんど

です。

3才以上のお子さんも入場OKのコンサートもたくさんあります。

中には0才から聞けるコンサートもあるんですよニコニコ


一日に40以上のコンサートが開催されます。

チケット代も1500~3500円ととってもリーズナブル

です。

普通一流演奏者のコンサートは5000円以上はします

よね。

それがこんなに気軽な値段でコンサートが聞けるのは

いいことですねニコニコ


昨日私は2つのコンサートを聞いてきました!!

1つ目はラフマニノフの曲でした。

好みの問題なのか私の耳が悪いのか・・・

好きな音色ではなかったのでちょっと残念でしたしょぼん

でも演奏を聞いて色々と勉強できたから良かったですニコニコ



2つ目は福袋コンサートといって当日限定販売のコンサート

です!!

当日に演奏者と演奏曲目が発表されるというユニークな

試みのコンサートです。


私は昨日張り切って朝早く会場に着いたのでこのチケット

をゲットニコニコチョキ


最初に聞いたコンサートは午前中でした。


2つ目のピアノコンサートはほんとによかったです!!ニコニコアップ

大感動!!!クラッカー


でした~ニコニコ音譜

久々にスタンディングオベーションクラッカーをしたコンサートでした!!

正直言って最初はあまり期待していなかったのです・・・。

音が聞こえてきた途端、とてもきれいな音だったので

俄然期待が高まりましたベル


ピアニストはアレクセイ・ヴォロディン

演奏曲目はラフマニノフ楽興の時OP.16

       ソナタ第2番

       チャイコフスキー

       くるみ割り人形ピアノ組曲


1時間のコンサートでした。


やっぱりきれいな音で迫力のある演奏は人々を魅了しますね。


あんなふうにすごい演奏ができたら!ラブラブ!

できるようにがんばらねば!頑張りたい!


と思わせる、ものすごく迫力ある魅力的な演奏でした!!キラキラ


音がきれいな演奏、聞いている人に何かを感じて

もらえる迫力ある演奏ができるようにがんばっていきたいと

改めて強く思いました。

ゴールデンウイーク早くも今日が最終日に

なりましたね。

みなさま、いかがお過ごしですか?


ピアノスクールTOMOMIの杉本です音譜


ゴールデンウイーク前半本番の後は主人の

実家長野安曇野に行っておいしい蕎麦と野菜を

たくさん食べて過ごしました。

安曇野は水がほんとにおいしいので蕎麦が

すごくおいしいんです霧


一昨日は「母の日のプレゼント」を持って国立の私の

実家に主人と行ってきました。

父は外出中でしたが、母と久しぶりにゆっくり

話をしてきました。ニコニコ

実家が近くてもなかなか行く時間が取れません。

久しぶりに実家に帰るとやっぱり育った家に

いると気分が落ち着きますニコニコ



昨日はラ・フォル・ジュルネに行ってきました!!


テーマはロシア物です。

昭島ピアノスクールTOMOMI子供のためのピアノ教室あきる野、福生から車で20分

毎年大々的に開催される音楽祭です。

今回思いたって初めて行ってみましたニコニコ

一つのコンサートの時間は45分間のものがほとんど

です。

3才以上のお子さんも入場OKのコンサートもたくさんあります。

中には0才から聞けるコンサートもあるんですよニコニコ


一日に40以上のコンサートが開催されます。

チケット代も1500~3500円ととってもリーズナブル

です。

普通一流演奏者のコンサートは5000円以上はします

よね。

それがこんなに気軽な値段でコンサートが聞けるのは

いいことですねニコニコ


昨日私は2つのコンサートを聞いてきました!!

1つ目はラフマニノフの曲でした。

好みの問題なのか私の耳が悪いのか・・・

好きな音色ではなかったのでちょっと残念でしたしょぼん

でも演奏を聞いて色々と勉強できたから良かったですニコニコ



2つ目は福袋コンサートといって当日限定販売のコンサート

です!!

当日に演奏者と演奏曲目が発表されるというユニークな

試みのコンサートです。


私は昨日張り切って朝早く会場に着いたのでこのチケット

をゲットニコニコチョキ


最初に聞いたコンサートは午前中でした。


2つ目のピアノコンサートはほんとによかったです!!ニコニコアップ

大感動!!!クラッカー


でした~ニコニコ音譜

久々にスタンディングオベーションクラッカーをしたコンサートでした!!

正直言って最初はあまり期待していなかったのです・・・。

音が聞こえてきた途端、とてもきれいな音だったので

俄然期待が高まりましたベル


ピアニストはアレクセイ・ヴォロディン

演奏曲目はラフマニノフ楽興の時OP.16

       ソナタ第2番

       チャイコフスキー

       くるみ割り人形ピアノ組曲


1時間のコンサートでした。


やっぱりきれいな音で迫力のある演奏は人々を魅了しますね。


あんなふうにすごい演奏ができたら!ラブラブ!

できるようにがんばらねば!頑張りたい!


と思わせる、ものすごく迫力ある魅力的な演奏でした!!キラキラ


音がきれいな演奏、聞いている人に何かを感じて

もらえる迫力ある演奏ができるようにがんばっていきたいと

改めて強く思いました。

ゴールデンウイーク早くも今日が最終日に

なりましたね。

みなさま、いかがお過ごしですか?


ピアノスクールTOMOMIの杉本です音譜


ゴールデンウイーク前半本番の後は主人の

実家長野安曇野に行っておいしい蕎麦と野菜を

たくさん食べて過ごしました。

安曇野は水がほんとにおいしいので蕎麦が

すごくおいしいんです霧


一昨日は「母の日のプレゼント」を持って国立の私の

実家に主人と行ってきました。

父は外出中でしたが、母と久しぶりにゆっくり

話をしてきました。ニコニコ

実家が近くてもなかなか行く時間が取れません。

久しぶりに実家に帰るとやっぱり育った家に

いると気分が落ち着きますニコニコ



昨日はラ・フォル・ジュルネに行ってきました!!


テーマはロシア物です。

昭島ピアノスクールTOMOMI子供のためのピアノ教室あきる野、福生から車で20分

毎年大々的に開催される音楽祭です。

今回思いたって初めて行ってみましたニコニコ

一つのコンサートの時間は45分間のものがほとんど

です。

3才以上のお子さんも入場OKのコンサートもたくさんあります。

中には0才から聞けるコンサートもあるんですよニコニコ


一日に40以上のコンサートが開催されます。

チケット代も1500~3500円ととってもリーズナブル

です。

普通一流演奏者のコンサートは5000円以上はします

よね。

それがこんなに気軽な値段でコンサートが聞けるのは

いいことですねニコニコ


昨日私は2つのコンサートを聞いてきました!!

1つ目はラフマニノフの曲でした。

好みの問題なのか私の耳が悪いのか・・・

好きな音色ではなかったのでちょっと残念でしたしょぼん

でも演奏を聞いて色々と勉強できたから良かったですニコニコ



2つ目は福袋コンサートといって当日限定販売のコンサート

です!!

当日に演奏者と演奏曲目が発表されるというユニークな

試みのコンサートです。


私は昨日張り切って朝早く会場に着いたのでこのチケット

をゲットニコニコチョキ


最初に聞いたコンサートは午前中でした。


2つ目のピアノコンサートはほんとによかったです!!ニコニコアップ

大感動!!!クラッカー


でした~ニコニコ音譜

久々にスタンディングオベーションクラッカーをしたコンサートでした!!

正直言って最初はあまり期待していなかったのです・・・。

音が聞こえてきた途端、とてもきれいな音だったので

俄然期待が高まりましたベル


ピアニストはアレクセイ・ヴォロディン

演奏曲目はラフマニノフ楽興の時OP.16

       ソナタ第2番

       チャイコフスキー

       くるみ割り人形ピアノ組曲


1時間のコンサートでした。


やっぱりきれいな音で迫力のある演奏は人々を魅了しますね。


あんなふうにすごい演奏ができたら!ラブラブ!

できるようにがんばらねば!頑張りたい!


と思わせる、ものすごく迫力ある魅力的な演奏でした!!キラキラ


音がきれいな演奏、聞いている人に何かを感じて

もらえる迫力ある演奏ができるようにがんばっていきたいと

改めて強く思いました。



  • 同じカテゴリー(演奏会)の記事
     スタジオTO2音楽院春の音楽祭終了♪ (2012-05-02 12:19)
     バッハの後継者ユルゲン・ヴォルフ氏とアンジュさんコンサート (2012-02-23 12:56)
     刺激をもらった!エネルギーをもらった!リサイタル♪ (2012-01-22 19:53)
     コンサートに行って色々勉強してきました♪ (2012-01-17 20:06)
     PURE EYE'Sチャリティーコンサート終了♪ (2011-12-05 11:46)
     PURE EYE'Sチャリティーコンサート (2011-11-26 11:34)

    Posted by ノアン at 11:28│Comments(0)演奏会
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ラ・フォル・ジュルネ大感動!ラフマニノフ!
      コメント(0)